えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

black shot プレイ動画

最近結構録画しながらやること増えたんだけど

なんかもう・・・。

重いのに慣れてしまった!(笑)

ちょっと昨日本気で8時間勉強して一睡もしてなくて

しかも帰ってからBlackShotやってしまって目がつぶれかけなんで手短に。

先日開催されたBlackShotの「プレイ動画投稿キャンペーン」に僕も参加します!(キリッ

とりあえずテストで撮ってみた普通のプレイ動画と運営(GM)と一緒にプレイした動画をあげます。

普通のプレイ動画はさっきニコニコにあげ終わったんで暇な方はどうぞー

BlackShotプレイ動画[M4]

あともうひとつのGMと一緒にプレイした動画は高画質にしたかったので自分でエンコードしてません。

Notさんに設定のtext貰ってやったんだけど1回やったらビットレートサイズオーバーだったので

諦めました><早く投稿しないと間に合わないし・・・(´;ェ;`)

そこでAdobeeさんに頼んだらやってくれるということでお願いしました!

ありがとうございます><

いやー。なんか自分って何か周りの人にすっげえ恵まれてる。

SFやってて色んな人と(略)うん・・・もう文章構成できない!

でも今日の現代文のテストは95点は確実だ☆

数Ⅲは70くらいかなあ・・・。

それじゃあ目の前が真っ暗になったのでポケモンセンターで寝てきます★

おやすみなさい。

| Black Shot | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱやりたいよう
楽しそうだわ楽しみ楽しみ
早く勉強終わらせて一緒にやろうな!w

| わんこ | 2009/05/17 02:39 | URL |

No title

おもしろそうw
オープン楽しみだわ

| kyoya | 2009/05/17 09:08 | URL |

No title

オープン楽しみですけどえるぴぃsで重いなら無理そうです…(´・ω・;`)

| 通りすがりの方 | 2009/05/17 09:23 | URL |

No title

wanko
だろーー!
超面白いんだぜ!
一緒にうやろうな!
Kyoya
オープンしたやるぞおおおお!1
通りすがりさん
普通にプレイするには軽い!
録画したら大体どのゲーム重くなるし
BlackShotはFPSの中でも軽いゲームらしい!
多分SFができる時点で余裕かとw

| Erupy* | 2009/05/17 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/136-cde401af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

