えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Black Shot

今日勉強終わってから2時間くらいやりました!

やべえ・・・超楽しい(〃∇〃)

やってみた感じ自分が得意なゲーム仕様でした。

一応あげてみる☆

ボム最強。
初期のSAみたいな感じ?
一応ボムが来る時メーターみたいなので教えてくれるんだけど
超反応してナイフに切り替えて走って逃げないと死ぬw
慣れたら結構大丈夫かな。
最初ボムで死にまくって萎えそうでしたw

武器購入後は時間制!
SAとかみたいな感じなんだけどこっちはまたちょっと違う。
SAは3日、7日、30日とかだけど
BSは1時間、3時間って感じ。
最初お金いっぱいあったから調子乗って武器買いまくったから
必死で稼ぎました><

ラグい?
まだβだからこれから修正されるのかもしれないけど
少しだけラグい。SFほどひどくないかもしれないけど
殺して何秒かしてから「ヘッショー!」とか出たりすることがたまにある。
まあそこまで気にならないです。

武器
M4とAKを交互に使ってたんだけど撃ち方まだよくわからない・・・。
AVAみたいな感じなんだけどAVAよりまだ集弾はいいかな。
自分SFでAK使うときずっと本気で連打してるんだけど
BSでも6発くらいは結構まともに飛ぶかな?
なんかランダムなんだよねw
15発くらい連打しても当たる時あるし3発目から外れる時もある。
まあ僕はなんだかんだでAK好きでした。

DEの反動がSFのPSG
うんwDEの反動やべえ(笑)

こんな感じ?

全体的にAVAって感じだ!

てかかなりハマった。

もうひとつのIDは貸してあげてもよかったんだけど

最初に貸したつもりの方があげたことになっちゃって名前とかもあせふじこってなっちゃいました。

IDいっぱいとっとけばよかたーーーーー。ま、いいや。

そして今日学校でKyoyaと少しBSの話したんだけど

俺の感想次第でやるかもしれないと言うことで!

あと動画もとってーって言ってた気がしたから撮った。

でも重くて話にならないw

プレイはできるけどカクカクになったりいろいろすごかったw

わかりやすく説明すると低スペでSFやってる人が録画しながらプレイしてる感じ。

父さんのGTX搭載PCで撮ったろか!!

でもまあなんとか撮影できたので「ゲームの雰囲気を伝える!」ってことでUP。

興味ある人はどうぞ。

PSG試撃ち(20秒)

TDMをM4で撮影。part1,part2 5分×2
TDM M4 part1
part2

それではおやすみなさい。

*追記
SS色々貼っとく!
BlackShot 2009-05-14 21-47-59-87

bs1.jpg
一等兵になった。
bs 2
二等兵へ。
ちなみにこのBOXあけたらランダムでポイントでてくる。
2500くらいが2回でた。
bs dantai
団体戦のスペクト画面
カッコイイね。
bs hs bs hs2
ブチ殺したらヘッショーがおっぱい。
bs naihu
ナイフかっこいいだろ( ̄ー+ ̄)
bs slank
Sラーーーーンク

おしまい。

| Black Shot | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わしもやりたいのう

| hatennn | 2009/05/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

私も時間あれば少しだけしたいです・・・

| Reiton | 2009/05/15 01:36 | URL | ≫ EDIT

No title

まったくバカハルが!
まぁオープンまで気長にまつわ

| | 2009/05/15 15:08 | URL |

No title

参考になりました!
ハングル文字あるんだけど

韓国からきたのかな?

また一緒にできる機会あったらよろー!

| Gurosu | 2009/05/15 16:46 | URL |

No title

要望きいてくれてありがと!
これは一回してみたい
ガチでHG強いねww

| kyoya | 2009/05/15 16:47 | URL |

No title

はてん
ID送った
れいTTTToN
オープンしたら是非!!
名無し
わんこかな?w
オープンしたら一緒にやろう!
Guro
どこにハングルある?_?
是非是非!
Kyoya
HGぱねえっすww
一緒にやろうぜえええ!

| Erupy* | 2009/05/15 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/132-3a80b736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

