えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ動画

昨日SFにINしたらkyoroとuguが一緒にいる部屋があったので

久しぶりにまともな5:5部屋で遊んだ!

1時間くらいずっと同じ部屋でやってたかなあ。

CSをメインで遊ぶゲームにしてからSFやる量はだいぶ減ったんだけど

たまにやる感じがイイ!一日に少しだけやると楽しい(>_<")

CSは前よりは動けるようになったと思う!

clan戦の動きの知識はだいぶ増えた^-^v

aimとかはまだ波が激しい(´;ェ;`)

昨日もCS全然当たらなくて「SFでもやるかー」的なノリでSFをplayした次第です 笑

てかSFのMovieとか見てるとSFのCWしたくなる・・・。

誰か足りない時呼んでくださいよっ!><

CSの試合とかしない時ものすごく暇です・・

あと20日くらい武器変あるんで雇ってくれるところとかもあれば募集です;;

帰ってすぐ勉強してからPCやってるから時間帯的には大丈夫かな(゜-゜)

あっ・・・話が違う方向に行きかけた

で・・・そうそう!kyoro&uguの部屋でやってたんだ。

そしてそろそろやめよーって思って「最後だし録画でもするかなー」って感じで

Frapsで録画しながらPlayしたんだ。

そしたら人生4回目のスペサルホースが出たんだ・・・。

といってもkyoroがいっぱい削ってくれたから出たんだけどね^^;

kyoroごめんよ!w><

そんで最近ブログネタもないし動画うpしようと思ってます。

昨日のやつとtebasakiさんとかと一緒にclan戦したCSの試合のvc付き動画(demo録画)を考えてます。

やっとネタが・・・><





そして僕はテスト週間に入りました。

今回のテストは大事なテストなので頑張ります!

評定平均4はとらないと;;


| Special Force | 12:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うめええww

テストお互い頑張りましょ^-^*

| kyoya | 2009/05/10 13:06 | URL |

No title

同じくテスト頑張りましょう(´・ω・`)
でもSFやめませぬ!止まりませぬ!(`・ω・´)

| 通りすがりの方 | 2009/05/10 13:57 | URL |

No title

CSやったけど味方打ってた敵がわかんない
VCでNOOOOOOOOOBって言われたwwwwww

| satoruuuuuu | 2009/05/10 18:46 | URL |

No title

CSのクラン戦すごく楽しいそうですね!
niceすぺしゃるふぉーす。さすがerupyさんやでー

| どる | 2009/05/10 19:42 | URL |

No title

あのときのあれはこれだったわけね
普通にスペシャルポイントと勘違いしてた(ノ´∀`*)笑

| ざつろ | 2009/05/10 19:54 | URL |

No title

oi
おい

| きょろ | 2009/05/10 20:31 | URL |

No title

キャンバスベント過疎

| hatennn | 2009/05/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

kyoya 通りすがりさん
がんばろおおおおお!
さとる
www
最初は俺も敵がわからなかったww
CSの2ちゃんのスレみたら色々書いてあるよ!
キャラ統一するのも書いてあったよ(*´ェ`*)
dolさん
SFとはまた違った楽しみがありますよ!
ざっちゃん
おいw
そんだけでいちいち言うかよ!!w
きょろ
きょろさんぱねえっす!
はてん
まさに廃墟だな

| Erupy* | 2009/05/11 18:09 | URL |

No title

動画のってる><

| 涅 見子 | 2009/05/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

涅 見子さん
勝手にすみませんΣ('◇'*)

| Erupy* | 2009/05/11 20:18 | URL |

No title

別に良いですよw
これからちょくちょくブログ遊びに来ますね~

| 涅 見子 | 2009/05/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

涅 見子さん
ありがとうございますε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

| Erupy* | 2009/05/12 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/128-f1adb66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

