えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻のクリアリング

昨日はCSも試合だいぶやった。

mix1回とブラジルのクランと1試合、日本のクランと1試合。

両方勝ったかな!

とにかくおもしろい!

んで一緒に試合したチームにtebasakiさんがいました!

tebasakiさんというとこの動画で実況やってる超鼻声の人ですw


前から好きだったのどんな人か気になってたんだけど

超おもしろい人だったw

また一緒にできるといいなw

Demoとって録画してエンコしながら寝たんだけど、朝起きたらサイズがorz

zoomeにうpしようと思ってたんだけど340MBまでいってしまった><

できるときまたやります;;

あ、CSクラン入りました!

noobなので色々勉強していきます。

| Counter Strike | 09:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ネット充してんな
めいぽやろ

| はてん | 2009/05/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ええのぅええのぅ
CSのCWええのぅ

| cordy | 2009/05/05 18:57 | URL |

No title

俺寝ておきてアニメ見て寝てんだけど
そこんとこどうなの?お前リア充じゃんそれ

| わんこk | 2009/05/05 22:26 | URL |

No title

いいなー楽しそう

| kyoya | 2009/05/06 09:45 | URL |

No title

haten
絶対やんNEEE
cordy
メッチャ楽しいでえええ!
わんこ
受験終わったら日本のアニメ全部見る
kyoya
楽しいよおおお!!

| Erupy* | 2009/05/06 18:20 | URL |

No title

エルさんちーーっす!
blog始めたから相互リンクおね^^
エルのフラグムービー見たけど超上手いなw
俺の知ってる頃と全然違う/(^o^)\ナンテコッタイ
とりあえずURL置いとくから、よろしくね^^
http://hana-hanablog.seesaa.net/

| ハナハナ | 2009/05/08 15:02 | URL |

No title

おおおおおおお
ハナさああああああああああん///
SFはやり込みすぎた・・・><
リンクしときまーす!(〃∇〃)

| Erupy* | 2009/05/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/126-bc659d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

