えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌ってみt

HI !

今日は朝から体力テストでした。

もう死にそう・・・。

けどクラス違っていつもあんまり話せないKyoyaと色々話せて良かった!

また話そう^-^v

体力ないと恥ずかしいな・・・。

友達に草野球誘われたけどどうしよう・・・

090501_120239.jpg

↑体力テストの会場的なw

写真じゃ何も伝わらないな。

ちなみに俺の学校中学、高校1貫高だからロリコンにはたまらねえ。

中学生の体操服姿見放題!

やっぱり中学生はイイゞ( ̄ー ̄ )

たまんねええ!!

そして終わって親の店行って友達とデザートだけ食って帰って

GW5日分のおやつ買い溜めて帰宅。

非常に疲れた一日でした。


そして題名のね。

歌ってみたとか書いたけど俺じゃなくてすまねえ!w

中学の頃カラオケよく行ってたけど今じゃもう・・・。

歌いたくないです。

で歌ったのはわんこの幼馴染なんだ!

最初聞いた時普通の歌手かと思った。

皆も是非聞いてください!





| 日記 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ロリコンおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚!!!!!!!!!!!11111

| satoruuuuuu | 2009/05/02 17:56 | URL |

No title

ロリコンおつかれー!!!
歌めっちゃうまいなぁ・・・・

| cordy | 2009/05/02 18:02 | URL |

No title

こういうのってどうやって録音してるんだろ・・・

にしても歌うまいな

| ResIst | 2009/05/02 19:01 | URL |

No title

さとる
日本人はロリコン
cordy
ロリコンなめんぬあああああああ!
俺思ったー!上手すぎ@@
Colt
僕にはわからぬ。。。
うまちゃい

| Erupy* | 2009/05/02 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/123-2db89ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

