えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はあ・・・疲れた

かれこれ3~4時間作業に没頭してましたorz

眠いー肩こったーうああああああ;;

あ、で!その作業なんですが・・・。

SNSとかでよく「Frag Movieの曲名教えてください」っていう日記を書いてる人を良く見ます。

自分もよくあります!

そこで!FragMovieの曲を紹介しちゃおうと考えました。

わからないのは調べて書く!

皆も知って僕も知って一石二鳥ですね^^

自分曲調べるのとか結構好きなんでSFに使われてるやつは大体聞いたら

誰の何の曲だ!ってのが分かっちゃうようになりましたw

とまあその曲探したりと・・・やってたらこんな時間。

明日も早起きしてCS飽きたらやろうと思う。

今日はまだちょっとしかできなかったけど一応うp。

こちらだじょ!

今度からはこちらもお願いします~^^v

あ、それとこの記事見てくれた方!

CS,CSS,SFに使われている洋楽zip(70~80曲)欲しい方いたらあげます♪

曲指定で欲しい人も言ってくれればあげます。

あと「ニコニコのこの曲欲しいんだが動画が邪魔じゃぼけい」って人もURLくれればmp3にしてお渡しします。

さらに「この曲調べろや」って人も・・・うん・・・できる限り頑張ります。

要するに暇なんだ(*´ェ`*)

ではSkype ID erupyyy か MessengerID erupy@hotmail.co.jpまで



| 日記 | 01:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

配布するならスカ垢追加希望しておきますねー(skID god-quality)

| 通りすがりの方 | 2009/04/29 07:23 | URL |

No title

ほしいのでスカイプコンタクト申請しときます!

ID moudhdesu

| あんとにー | 2009/04/29 09:14 | URL |

No title

すごいな
乙!

| kyoya | 2009/04/29 11:42 | URL |

No title

通りすがりさん、あんとにーさん
了解です!
Kyoya
洋楽LOVE!

| Erupy* | 2009/04/29 13:06 | URL |

No title

70~80ていっぱいあるなぁ
なんか戴こうかな笑
つかリンクさしてね!よろぴくっ

| cordy | 2009/04/29 13:38 | URL |

No title

cordy
だいぶムービーに使われてるから結構知ってるやつ多いと思うぜええ!
なんでもあげるよ!
リンクしとくね^^

| Erupy* | 2009/04/29 17:34 | URL |

No title

お疲れ様!お気に入り登録しました。
今度曲頂戴!

| Reiton | 2009/04/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

No title

Reitttttttton
いつでもおkkkkkkkk!

| Erupy* | 2009/04/29 22:21 | URL |

No title

お疲れ様です。
自分もほしいですね!メッセ送っておきます!

| どる | 2009/04/30 01:16 | URL |

No title

またコメしてすいませんね;曲渡すのスカ立ちあげたらいつでもいいですよー
…まぁBO覚悟ですけどね^^;

| 通りすがりの方 | 2009/04/30 08:00 | URL |

No title

どるさん
(・o・)ゞ了解!
通りすがりさん
BO...ならそちらから話しかけてください!w
BOなっちゃうの嫌なんで><

| Erupy* | 2009/04/30 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/121-e252810d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

