えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「-AVAれ祭2009 春の陣-」

これはすごいことが発覚wwwww

まじびびった・・・。

皆さんも知っての通り先日AVAのオフライン大会「-AVAれ祭2009 春の陣-」がありましたよね。

ゆちとかが「でるぴ準優勝だった」みたいな記事書いてて、おしかったなーとか思ってました。

特に優勝チームの事とかには興味無かったのでスルーしてたんですが・・・

先ほどリア友のブログ(Kyoya)みて優勝したチームにKyoyaのリア友(Cordy)がいたことが判明w

僕も何回かKyoya CordyでCSやったりしてたんでビックリしましたw

リア友が10人くらいでネカフェ行ってるときも俺とcordyは家接続で何回かSFもやったなー。

まさかこんなすごい選手だったとは!w

世界大会?があるっぽいんで是非頑張ってきて欲しい!

頑張れ!cordy!



あ、それと前の記事で慮るの答え書くの忘れたのでこちらで!

答えは おもんぱかる です!

わんこの妹天才w

| 日記 | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がんばるよ~
つかあさ○もしっててびっくりしたww
まぁ機会があればリアルでも会おうやぁ~

| cordy | 2009/04/28 02:37 | URL |

No title

おもいはかるって読んだ\(^o^)/

| satoruuuuuu | 2009/04/28 04:04 | URL |

No title

cordy
絶対勝ってきてね!!!
あさ○もしってるのかw
会おうなああああ!
さとる
おしいw

| Erupy* | 2009/04/28 16:30 | URL |

No title

cordyさん頑張れー、そして長野に2日間学校の行事にて家にいませんでした☆ミ

| 通りすがりの方 | 2009/04/28 21:12 | URL |

No title

通りすがりさん
おか!

| Erupy* | 2009/04/28 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/120-839fd5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

