えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っちゃ!

今日はさすけっちゃとかと皆で遊んだ○(≧▽≦)○

最初はCFずっとやってたんだけどさすけっちゃつおい∑(`・ω・;ノ)ノ

vsゲストでKD稼がせていただきあしたー!

その後はクレッシェンドさんのゲスト部屋でSFやらせてもらいましたー!

CW並に楽しかった!またお願いしますqω・))

その後 っちゃvsゲスト部屋立てて遊んだ。

今日は一回も萎えなかった!いい1日だった。うん(´・д・`)

てか僕が毎朝学校の行きに買ってるカルピス。

なんかパッケージが4つに増えた∑(`・ω・;ノ)ノ

ヨーヨー釣りとヒマワリと花火と砂浜(っ・ω・)っ

それになんかすっごいくさいセリフが書いてるの・・・皆一回買ってみて><

・・・と、なんかいつもより良い日だった気がします(´-ω-。`)
スポンサーサイト

| Special Force | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初“〆(^∇゚*)カキコ♪

CFおもしろいよね!こんどいっしょにやろうじぇえええ

| DoKu | 2008/06/19 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/12-ff75938b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

