えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイク

ちょっと前に置きマイクからヘッドセッドのマイクに変えました。

雑音は全くなくて良いんだけどちょっと声が小さいと認識してくれない・・・。

多分当分Gameでの場所報告とかは無いから大丈夫だとおもうけど

普通に話してて認識してくれないと困るううう;;

と、ネタが無かったのでどうでもいいこと書きました。

あ、それと僕マウス感度超低いんだ。

そしてCSのDMとかやってると後ろから撃たれても振り返れない・・・。

あとキーボードにマウスが当たったりパッドの範囲が足りなくなったりする。

だからCS内感度を2.0→2.4にしました。

前より少しスムーズにaimできる気がして楽です!

でもまだ少し慣れないorz

頑張って慣れます(+_+)

それじゃあおやすみなしあ^^

| 日記 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

めいぷるやろう

| hatennn | 2009/04/26 02:50 | URL | ≫ EDIT

No title

今度一緒にCSやろ~

| Arec | 2009/04/26 20:18 | URL |

No title

ErupyのBlogにお邪魔虫ー

| RiptoN_LIDE | 2009/04/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

haten
やらねええええええええええええ!
絶対やらねええええええええ!
Arec
CSならいつでも歓迎!
RiptoN
いつでもお邪魔してってくれえええ!

| Erupy* | 2009/04/26 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/118-f3f82631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

