えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら★

こんにちは。

勉強は一応順調です。

狙ってる大学がレベル低いからってのもあるんだけどね・・・。

今日は色々父さんと話しました!

仕事の事とか色んな事教えてくれました。

親ってイイ!ゞ( ̄ー ̄ )


あ、昨日載せようと思ったけど忘れてたやつ!

初回限定特典のカード
kkon.jpg
やっぱり澪かわいいr(^ω^*)))


さて本題。

主犯は友達ですが一応犯行グループのメンバーということになります(笑)

では!

まず今回題材となったのは僕も大好きなおやつ「アルフォード」!
ita5.jpg
金持ちの友達が毎日買って学校に持ってきます。

ではこれを使ってイタズラグッズを作ります。

ita3.jpg
まずチョコの部分を取ってクッキーだけにします。

ita4.jpg
続いてクッキーの部分を掘ります。
今回は針で彫りました。(友達が)
ita6.jpg
次に彫ってできた空洞におすし屋さんで大量に取ってきた(友達が)ワサビを詰めます。
ita1.jpg
こんな感じになりますたΣ('◇'*)
ita2.jpg
そして元通りに。
まあなんてことでしょう!アルフォードが元通り!
ita7.jpg
そして配列★(左下のワザビは撮る瞬間に友達が入れただけです。)

あとはコレをターゲットに「ひとつだけワサビが入ってる」といって食べさせるだけです。

クラスのお菓子好きの女の子が1名死亡しました。

でもこの子は裏見て「うわーーー!ワサビやんwwww」とかいいながら食べました。

あと友達5人集めて「1個だけワサビだからねっ★」って言って全員にせーので食べさせて

全員ぷぎゃあってのもやりましたw(コレやった時は自分行ってないからよくわからない><)

ターゲットの皆もネタで受け止めてくれたので良かったです^^

次は何にしようか友達が必死に考えてます。

やっぱりイタズラってのは・・・楽しい!

けど度が過ぎないようにしたいと思います。

おわり


あ、最後に問題!

俺の友達で高卒で就職希望してる人がいて、社会の一般常識の問題集みたいなの持ってきてるんだけど

その中の感じの読み取りの問題で「え?www」みたいなのがあったので皆さんにも是非!

慮る

これって大人の人とかはみんな知ってるのかな?w

とにかく僕は答えしってビックリしました!

答えは次の記事で・・・(ΦωΦ)

| 日記 | 00:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

答えはおもんぱかる おもんばかる
妹が漢字得意なんで聞いたら答えてくれました^w^

| wanko | 2009/04/25 00:34 | URL |

No title

2レスごめん
あってるのかは答えを楽しみにして変換してません\(^o^)/
えるぴ勉強ガンバ!

| wanko | 2009/04/25 00:36 | URL |

No title

ぷぎゃあああwwwwwww

お金持ちだれ?www

| satoruuuuuu | 2009/04/25 03:33 | URL |

No title

漢字高1なんでわかりませぬ^q^
そしてあるふぉおぉどぉぉぉ!!!そんなことされて…

| 通りすがりの方 | 2009/04/25 09:18 | URL |

No title

これくらいならまだ俺でもよめるお!

| aren | 2009/04/25 10:49 | URL |

No title

wwwwwww

| どる | 2009/04/25 13:32 | URL |

No title

わんこ
妹とHVCさせt(
ありがとう!勉強がんばる!
さとる
こや○w
通りすがりさん
高3でも分からないから大丈夫!!
アルフォードもさぞかし苦しかったろう・・・
あれん
つ・・・つよいっす><
どるさん
ふひいいいいwwww

| Erupy* | 2009/04/25 14:00 | URL |

No title

これかww
アルフォードいらん?って聞かれたわ
漢字よめねええええ><

| kyoya | 2009/04/25 14:34 | URL |

No title

Kyoya
あぶなww
もう少しで大変な事になるとこやったなw
多分・・・普通読めないw

| Erupy* | 2009/04/25 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/117-611ffed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

