えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん初回限定買った

うええええええええええええい

明日発売。

Cagayake!GIRLS Don't say "lazy"

初回限定盤ギリギリのとこで予約しました!

なんかニコ動見てたら我慢できなくなりました。

というより全国的にそういう流れだし日本国民として空気読まないとまずいかなと。

いやーやっぱけいおんはガチアニメ。

リア友あと10人くらいには見せたいな。

あ、それでこんなに早く「歌ってみた」があったから見たんだけど

うめええ!この人マジぱねえっす。


しかも早すぎーーー。


それとCSがアップデートされた。

Counter-Strike and Condition Zero

Russian Walking(サイレントランのこと)バグを行えないようにした
Server changes

プレーヤーが INVALID_STEAM_TICKET でサーバーからキックされるのを修正した
サーバーが Steam に再接続した時に、サーバーのコンソールにメッセージを表示するようにした
マップ名やサーバーによって報告された他の変数が最新の状態になった
mp_timeleft がサーバーのルールまたはログを記録しない Cvar によってアップデートされていなかったのを修正した
Show HLTV being connected in the player count for pings
プレーヤーが切断した後も HLTV のプレーヤーリストが変わらないのを修正した
特別な文字列情報のあるユーザーがサーバーに接続するとクラッシュすることがあるのを修正した
起動時にクラッシュする場合があるのを修正した(Linux)
Linux の hlds_run スクリプトをきれいにした
情報元
Counter-Strike and Condition Zero Update Released | Steam


こんな感じ(Negitakuからコピペ)

Russian Walking(サイレントラン)ができなくなって違和感がすごいあるw

SFの慣性ジャンプが無くなった感じ?w

でもそこまで影響ないので大丈夫です!

あー・・・でも今回のUpdateで鯖落ちしてる人結構いた。

俺もしたしリア友も苦戦してた><

スペック大丈夫かなあ~(´;ェ;`)


とりあえずけいおん楽しみだ!

おやすみ!

| 日記 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分も注文余裕でした。ほし
早くこないかなーっと思ってます。

| どる | 2009/04/22 15:03 | URL |

No title

おたくだな

| むかい | 2009/04/22 20:45 | URL |

No title

2枚買ったわ^-^

| satoruuuuuu | 2009/04/22 20:50 | URL |

No title

どるさn
僕もwktkしながらまってます
むかいさん
たったいま国民の8割を敵にまわしたな^^
さとる
2枚いいな・・・

| Erupy* | 2009/04/22 21:51 | URL |

No title

youtubeあたりで見ましょうかねぇ…けいおん…

| 通りすがりの方 | 2009/04/22 21:55 | URL |

No title

通りすがりさん
気ままにyoutubeってところオススメです!

| Erupy* | 2009/04/23 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/115-775aac96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

