えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Counter Strike

うう(´;ェ;`)

今日は昼まで学校で帰ってからずっとCSしてた。

最近ずっとやってるからだいぶ慣れてきた。

だけどやっぱりそれは野良だけなんだよね・・・。

まあ野良しか出来ないからずっと野良やってるんだよね><

だからaimとか撃ち方とかは慣れてきたっていうのかな?

今日は団体戦過去最高記録!
hl 2009-04-18 20-56-08-67

名前は・・・(笑)

けいおん依存者みたいな名前してサーセン><

・・・でちょいとQKしてたらEdgerさんから試合のsktとしてお誘いが!

試合はメッチャやりたかったのですぐOKして参加しました!

KiLLuAさんとかいてビックリした@@

そしていざ試合。

・・・もうどこに行けば良いのか、何して良いのか分からない(´;ェ;`)

緊張して何もできませんでした・・・;;

迷惑かけました><

本当に恥ずかしかったorz
hl 2009-04-18 22-19-04-96

やっぱ野良と試合は全く別物だなと。改めて思った。

SFの16人部屋住民が5on5のCWする感じだよね、今の自分w

受験終わったら(無事終わればw)CSのクランに入りたい!って気持ちが強くなりました。

あ、勉強は一応毎日続いてます!

帰って2時間くらい勉強(主に復習だけど)して遊んで11時に寝る

なんだかんだ続いてるのでこれからも頑張って継続します♪


*追記
kyoyaのブログをよろしく!!!!
★こっち★


スポンサーサイト

| Counter Strike | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/112-4f2d5c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

