えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しかったの・・・

とぅーっす!(春日風)

今日自分のブログを眺めていて「なんか・・・寂しいぞ・・・」

って思ったんで色々追加しましたあああああああ!

右はデバイスとかで埋めた!!

左は大好きで大好きな「けいおん!」のCDとかで埋めた!

自分の好きな物に囲まれたかったんですw

よっしゃー!けいおん2話みるぞおおおお!

*追記

紹介し欲しい物とかあったら言ってください♪

ゲスト枠作って紹介しちゃうかもです!w

あ、あと「アカマイの高速コンテンツ配信システム導入」とかいって

FC2に何か導入されたみたい・・・。

それに伴って最新の記事にスポンサーサイトとか載っちゃってるΣ('◇'*)

邪魔だけど気にしないでーーヾ(@† ▽ †@)ノ

| 日記 | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かがやけがーるずのベース練習したお

| おまる | 2009/04/11 01:44 | URL |

No title

澪かわいいですね(笑
澪zip余裕のゲットでした(笑
原作買おうか迷ってます!えるぴぃさんはも、もちろん買ってますよね??

| どる | 2009/04/11 11:46 | URL |

No title

おまる
ニコニコにうpだああああああああ!
ききてえええーーw
どるさん
わ・・・渡さない・・・絶対に渡さないんだからああああ><
原作はラノベだったら即買いの予定だったけど漫画だから悩んでる><
俺もzip落としてこよう!!

| Erupy* | 2009/04/11 14:13 | URL |

No title

そうなんですよね~・・・
自分もそれで悩んでます><
澪zipは神!です。はーと

| どる | 2009/04/11 16:27 | URL |

No title

どるさん
落としました!w
みおおおおおおおおおおおおお★

| Erupy* | 2009/04/11 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/105-99d2db05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

