えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イニD買っちゃった

最近コメントがすごく多いです><

感謝してます!(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

なんだこの顔文字(笑)

これからもよろしくお願いします!


はい。そしてそして

昨日妹がPSPのモンハンの2nd?を1000円で買ってきました。

楽しそうにやってます^^

僕もデータの一枠を頂きました。

暇な時にでもやってみよう!

そしてPSPを触っていると何かやりたくなったので

発売した時から欲しかった頭文字Dのゲーム買いました。

ゲームなんて買ったのどのくらい振りだろ・・・。

中古で2780円でした。発売して3年たってるのにたけーーー><

iniD.jpg


中身はプレツーのイニDとほとんど変わりませんでした。

昔の感覚を取り戻して全クリ目指します!

ん?勉強のQKに・・・だよ!w

それじゃあ7時から明日のテストの勉強って決めてたんで、また!!

もう15分くらい過ぎちゃってる(゜ロ゜;)

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

| 日記 | 19:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

毎日えるぴーのブログに書き込むという俺の日課

イニDは絵が嫌いでした\(^o^)/ごめんなさい

| わんこ | 2009/04/09 21:01 | URL |

No title

MHFやろうよ・・・

| hatennn | 2009/04/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ゲーセンのイニDは極めました^-^
ver3のとき対戦レベル25くらいまでいきました^-^

| yuyu | 2009/04/10 14:11 | URL |

No title

わんこ
ありがとうw
俺も絵はあまり好きじゃない・・・
けど車最高おおおおおおおう
はてぬ
土日・・・ならやるかもw
ゆゆ
ゲーセンとか昔過ぎて記憶が・・・
中3から家に引き込も(

| Erupy* | 2009/04/10 16:43 | URL |

No title

毎日えるぴぃさんのブログにコメを書き込むことが日常に(´・ω・`)

イニDみたいなレーシングゲーム苦手なんでやりませぬ☆ミ

| 通りすがりの方 | 2009/04/10 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/104-c7203edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

