えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決め手

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は新3年生としての始業式でした。

そして今日はチャリで色々回りすぎて疲れた!!

ここで学校紹介()笑

僕の学年は8組まであります。

そんで1組が理系、2組が芸術・スポーツ、3~5が文系で6~8が天才ですw

その中で僕は理系です。

そう、1クラスしかない理系です!

なのでクラス替えとかありません!

担任も大好きな(めんどくさがりで適当だから)担任のままだしまじ理系でよかったっす。

今日は始業式終わっても得に予定は無かったんだけど一瞬でやらなきゃいけないことがいっぱいできました

まずは学校行ったときに友達に髪伸びすぎやろ!wって言われたので髪を切りに!!

・・・行こうと思って行ったんだけど人がいっぱいいてお兄さんに聞いたら「3時間後!」

ってなったんで春休みに買い忘れてた教科書を買ってそのまま親の店に行って

ご飯食べて時間つぶしました。通学路2往復くらいしたorz

無事髪は切れた!前髪ぱっつんやないかーいw

んまあとくに変な感じにならなかったのでよかったです♪


そして題名の「決め手」

大学受験のことです!

さっきSNSであぱたいたんが色々あってSFを軽く休止するみたいで・・・

理由の中には受験というものがありました。

やっぱり皆も考えてるだなー><って思いました;;

なのでとりあえずの推薦に向けて頑張りたいと思います!

1学期の評定が関わるらしいから・・・

頑張れるか分からないけどやるだけやってみよう・・・。

よし、明日のテストの勉強してきます・・・><

おつぴー/・x・)/・x・)


最後に

今日は「Phantom」みたよ!!

面白かった!!!これも見続けるぜええええ!

| 日記 | 20:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一学期の成績はガチで大事だよー!
俺は推薦受けなかったけど受けれるなら絶対受けたほうがいいよ!
受験がんばれー

| あれん | 2009/04/08 22:30 | URL |

No title

Please say you were lazy!!!!

| satoruuuuu | 2009/04/09 00:50 | URL |

No title

授業ちゃんと出て先生に積極的に話しかけてテストでいい点とればおk

無愛想にしてると勉強できても成績低くなるから媚うっとけww

| ResIst | 2009/04/09 01:06 | URL |

No title

勉強教える?w

てか…もう大体忘れてるwおじさんですw

| haruhin | 2009/04/09 01:42 | URL |

No title

頑張れよ 大学なんだかんだで忙しい
てか けいおん!本読んで澪は俺の嫁になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| わんこ | 2009/04/09 11:11 | URL |

No title

あれん
まじかあ!
ありがとう!頑張る!!
さとる
うえええええええい神曲!!
れじ
なにそれwww
了解っすwww
はるひん
わからんことあったら教えてくれい!!
わんこ
大学頑張ってねー><
澪は日本国民の4分の3が狙ってるぞww
本って漫画?

| Erupy* | 2009/04/09 12:41 | URL |

No title

俺は今日から一年生
がんば^^

| penpen | 2009/04/09 17:01 | URL |

No title

僕も来年になったら

受験シーズンです・・・・・

いやだけど・・・

えるさんもがんばってください!!

| Guro | 2009/04/09 17:14 | URL |

No title

ぺんぺん
入学おめでとー^^
頑張れよー!
ぐろ
がむばる!

| Erupy* | 2009/04/09 17:18 | URL |

No title

けいおんが好評のようなので小説でも買って読みますかな…
大学受験頑張ってくださいーbb

| 通りすがりの方 | 2009/04/09 18:00 | URL |

No title

通りすがりさん
けいおんは漫画が原作じゃない?
頑張ります><

| Erupy* | 2009/04/09 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/103-2aeeb4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

