えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休止☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

題名通り休止なのだ!

僕が・・・じゃなくてMainSRのspygeaが。

前からリアルが忙しそうだったからしょうがない事なのだよ><

spyさn応援してるぞ!┌|∵|┘

そんで僕なんだけど、最近はるとかはるひんに大学の事色々聞いてそれなりに考えてます。

SNSでも質問したら色んな人が答えてくれました!

ネットのつながりって本当にいいなあって思います。

皆さん本当にありがとうございました!

・・・で、SFなんだけどもう僕はクラン活動はとりあえずお休みかな。

SRいないしどうしようもないんだ・・。

SFLは・・・6月にあるみたいだけどどうするか悩み中。

大学の受験勉強はあんま上狙ってないし勉強にはまだ早いかなーって思ってるんだけど

推薦狙うとなると話は別。

1学期まじで頑張って成績あげて推薦入試して受かればたくさn遊べるだろうし・・・

多分無理だろうけどSF少しずつ控えていきたい。

ていうか最近俺皆がSFやってる時意外あんまりやらないんだよね。

5on5やっててもクイックとか軽いからとかで入ってくる奴ばっかで

いつも萎える。だから自分がRMの時はすぐ蹴ってます。

自分は5on5kd1↑を望んでいるから。

もうSFの話はいいか。

引退宣言とかは絶対しない!w

引退宣言してまじで引退した人とか少ないからなーw

とりあえず少しの間色々考えたいと思います!


アニメのお話!

今日は「07-GHOST」(セブンゴースト)みた。

多分これは自分のあんまり好きじゃないジャンルだ・・・w

って思いましたw

けど1話みるとやっぱり2話も気になるんで見ます!

今期アニメいっぱいだーーーーー!

よしっ!はるひんとジャンウがSFしてるらしいから俺もしてこよー♪


あ、最後に6000HITありがとう!

これからもnooblogをよろしくお願いします(〃∇〃)
スポンサーサイト

| Special Force | 21:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今期は難しい世界観のアニメが多い

| キョロ | 2009/04/07 22:06 | URL |

No title

きょろさん何語ってんすかwwwww

俺もとりあえずすぱいが戻ってくるまでは適当に野良してようかな。
じゃんぬも忙しくなるしお先真っ暗だな(´・ω・`)

| ResIst | 2009/04/08 00:07 | URL |

No title

お先まっCLAN
ワシにはMHFとラグナロクとフリスタとアニメとergという逃げ道があるっ!!

シャングリ・ラは面白い予感

| hatennn | 2009/04/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

がんばってね!

| Lighless | 2009/04/08 08:02 | URL | ≫ EDIT

No title

先ほどは野良有難うございました!
久々にSFやって楽しい野良が出来てよかったです
有難うございました♪

それと途中で落ちたのはBOですよね@@?

| どる | 2009/04/08 14:49 | URL |

No title

きょろろ
せ、先輩!
了解っす!
れじ
やる時は一緒にやろーぜーーー
いっぱいしねーーっていうから!
はてぬ
俺もPCはアニメ用になる!w
エロゲはハマりすぎないようにやるわーw
らいれすs
頑張りまっせーーー!
どるさん
ありがとうございました!
またお願いします!!
もちろん萎えおjひおおpj
BOしました!><

| Erupy* | 2009/04/08 15:29 | URL |

No title

6000Hitおめでとうございます☆ミ
日大に入りなさい!そうすれば後輩で入ってくるかもw(付属高校に入学しまつた)

| 通りすがりの方 | 2009/04/08 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/102-b73d4677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

