えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-saki- タユタマ

ひっまあああああああああああああ

なんで今日は「咲-saki-」」と「タユタマ」を見ました。

sakiは麻雀の話でタユタマは神社?wお払い?よくわからないけど

そんな感じでした。

両方とも面白そうだったんでこれからも見ようと思う!

そんでsakiみて麻雀やってみたくなったんだ。

いや、単に影響されたとかじゃなくて将来社会に出て知ってたら便利だしなーとか思って┌|∵|┘

そしてハンゲの麻雀でもやってみようかなーって思ったんだけどルールが全くわからん!w

なので麻雀のトップにあった講座動画みたいなやつがあったんで初級編全部みました!

かなり勉強になった^-^v

そんで実際にやってみたんだ。

対人はいやだったからコンピュータと・・・。

なんぞおおおおおおおおお!

一瞬の判断が出来ないorz

んで、これでアガリだああああ!って思ってもアガレない・・・

なんでだ??

ちゃんと勉強した通りのが揃ってるのにいいいいいいいい!

萎えてすぐにやめちゃいました・・・。

また暇な時にでもやってみようとおもいます(´;ェ;`)


お話変わってドッキリ!

皆フリスタにハマっちゃってSF一人でやってもつまらないからずっと見てました!

昔から人脅かしたりするの大好きだったんでドッキリのテレビ大好きです。

芸人の人とかかなり大胆な事やられてるけど実際どんな気持ちなんだろう・・・w

やっぱイタズラって楽しいよなー()笑


最後にすぺさるのお話

spyがリアルの事情でINできなくて活動が出来てない><

spyリアル頑張ってくれ><

CWしたい。でもSRはspyじゃないとやる気でない。

色々あるけれどspyじゃないとおおおうぃglじおえjひおh

spyさん彼女を大切にε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

うあああああああ暇だよーーーーー;;

| 日記 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

sakiはがちいいいいいむちいいいいいいい

| satoruuuuu | 2009/04/07 00:13 | URL |

No title

今うちにSRいねえからな。
わんこもリアル忙しいししょうがないべ(´・ω・`)

| ResIst | 2009/04/07 01:36 | URL |

No title

よしSR俺が!!!!!!!!!!!!11111111111111111

| yuyu | 2009/04/07 02:43 | URL |

No title

今咲みたけどガチすぎる

これはアカギに続く神アニメの予感

| 設計士 | 2009/04/07 03:30 | URL |

No title

麻雀は理不尽な方が見てて面白い

ハンゲでやるぐらいならてんほーでやろう

| hatennn | 2009/04/07 07:07 | URL | ≫ EDIT

No title

麻雀はやりません!大人になっても!覚えるのメンドい!

| 通りすがりの方 | 2009/04/07 08:47 | URL |

No title

さとる
かなりおもろかった!
れじ
しょうがないっぺ;;
yuyu
ねげれええ
設計士
この先が超楽しみ!
はてん
てんほーでまたやろおおお!
通りすがりさん
めんどいっすよねー
でも頑張ります!w

| Erupy* | 2009/04/07 19:35 | URL |

No title

咲 面白いですよね!
麻雀するときはIRCなどでぜひ声かけてください♪(*'-^*)ゞ

| Reiton | 2009/04/07 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/101-7052162a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

