えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん

早く2話みたくてうずうずしてるうううう

壁紙はちゃっかりみおスタイルにして待っております。

最初
keion kabegami 090405_140400.jpg

アイコンがああああああああってなったからすぐやめた

k-on kabegami2_
中々良かったからこれにしてた。

・・・が、みおさまのが見つかったのでこっちにした^-^*
k-on kabegami3
これで定着^^

・・・が、たった今はてんからかなりいいのもらった。
k-on kabegami4
当分これでいきます!

ちなみにはてんもこの壁紙らしい。

そんでアニメの話だけど、前jまでは既に終わったアニメを1話からみてたんだけど

今期のアニメは全部リアルタイム(っていっても次の日ネットでという形)で見ようと思う。

テレビで見たいけど山口は・・・^^;

とりあえず今日も色々見て結局1話をみたのは

けいおん! クイーンズブレイド pandora hearts アスラクライン ハヤテのごとく! 
ドラゴンボール改

ドラゴンボールよくわからなかった・・・。

昔のやつと全く一緒なんだが・・・

はてん曰くはがれんもオススメらしいけど前期見てないから迷い中!

何か他にオススメあったら教えてくだしああああ><



昨日からみんなフリスタやってうr・・
Freestyle 2009-04-05 22-03-52-28


@最近絶対8時か9時頃目が覚めて夜がきつい・・・
早起きってコレ・・・老化なんだろうか><
おやすみなさい!



| 日記 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

みおちゃん譲らない

| hatennn | 2009/04/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆいちゃんも左利きなのかw

| | 2009/04/06 00:28 | URL |

No title

澪は僕のもの
けいおんの動画いるなら送るよ

| satoruuuuu | 2009/04/06 00:33 | URL |

No title

うっっわ!きったね!!!!!

| じゃんぬ | 2009/04/06 03:35 | URL |

No title

C県ならいけそうですが…まぁハルヒしか見ませんよ
ついでにデスクの背景変えすぎですって(´・ω・;`)
://www.kabegami.com/kabegami/html/lv3-1175-2.html
↑個人的に気に入ってる壁紙

| 通りすがりの方 | 2009/04/06 05:58 | URL |

No title

haten
っっっっざけんんぬああああああああ!
渡さぬ。
名無しさん
え?まじすか?
ギターとか全然わからなくてぱっとみ何利きかわからない><w
さとる
おwこpkひおpjきおj
常に最新で送ってくれるならくだしあああ!
じゃんぬ
こるとさんやめて
マジきたないっすW
通りすがりさん
何いいいいいい!
だめだ!全部見るんだ!
壁紙、なんというか・・・大人ですね><
僕みたいなアニオt(

| Erupy* | 2009/04/06 09:29 | URL |

No title

自分もけいおん!みました。
そして壁紙は当然澪です。
澪可愛いですよね
でも澪は渡しませんよ。はーと

| どる | 2009/04/06 17:34 | URL |

No title

どるさん
やっぱみおですよね!!
みおは・・・・わたさあああああああああん!

| Erupy* | 2009/04/06 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/100-96ee47bf

TRACKBACK

クイーンズブレイド -流浪の戦士-

4/5 発射誤発表 □「セックスするより新作ゲームで遊びたい。」男性の約7割が回答−海外での調査結果(Game*Spark) □PSPの『クイーンズブレイド スパイラルカオス』を見て誰しもが思う事(オレ的ゲーム速報@刃) □ノートパソコンの壁紙は、黒よりも白の方が省電...

| うきうき | 2009/04/06 00:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

