えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口帰省記録 お久しぶりです!

これからまたちょくちょくブログ書いていこうかなって・・・

また続かないパターンですけど 笑

とりあえず気が向いたら書くよ!!思い出とかメモも兼ねて。

てことで8月に2週間程山口に帰った時の事から書こうかな。

まず初日はおかんのカフェでハンバーグ食べておうちで寝ました 照

んで次の日は高校の時付き合ってた1つ上のMと4年振りの再会!

車持ってて大人っぽくなってたし変わったなーと思った プンプン

そして一日ドライブ出発~。

天気は良くなかったけど海へ行った。

何かスゲー長い橋渡るって言われてワクワクしてたら意外とまじで長くてビビったw

14701322_1252881446_248large.jpg

んで渡る時車内から。「わたるどーー!オー!!!」的なやつ
14701322_1252881441_124large.jpg


そしてその先には海!

天気良くなかったのに割りと泳いでる人とかいた。
14701322_1252881428_113large.jpg

海って怖いよね・・・。
14701322_1252881438_62large.jpg


結構な時間ドライブして、夜はお祭り行った!

浴衣買いに行ったんだけどどこにも無くて諦めたorz

何人か昔の友達に出会ったけど、変わってる人はめっちゃ変わってるんだけど変わってない人は全然変わってなかったなぁ。

俺はあまり変わってないみたい(笑)Mいわく

行った祭りでとった写真!ちょうちんで 山 口 笑
これ撮影する位置めっちゃ探して頑張って撮ったんだぞ。

yamaguchi.jpg

ちょうちん祭りやからね。ちょうちんいっぱいよ。
choyamaguchi.jpg


この日はこの後ゲーセン行って無駄遣いして終わりかなぁ~笑

そんで下関に水族館あるって言うから次の日一緒に行くことになった!

水族館なんて小学生の頃修学旅行で広島行った時以来だった。

名前忘れたけどこいつ口から空気の輪を吐き出す。強い。
sui1.jpg
おねーさんぺろぺろ
sui2.jpg
こいつらのジャンピング能力はんぱない。泳ぐのめちゃはえーし。
sui3.jpg
おねーさんとイルカが吹っ飛んだ時。
sui4.jpg
落ち込んでるらしい。
sui5.jpg
だからジャンピング(ry
sui6.jpg
素晴らしかったよ君たち。
sui7.jpg

そのあとも色々回った!ペンギンが一番印象に残ってる!

めっちゃおったww
pen1.jpg
神を呼んでる。
pen2.jpg

あと俺の写真撮影のセンスが無いらしい。


こちらが俺の写真。
pen3.jpg
こちらがMの写真。
pen4M.jpg

まぁたしかに・・・センスないかもね 笑

お昼ご飯は寿司食べに行った!山口県名産のフグ食べたけどめっちゃおいしかった。

やっぱり山口はイイネ!って思った!
今までが外に出なさ過ぎて山口の10%も知れてなかったw

また近いうちか、成人式の時には戻るからその時は楽しみだなぁ。


あ、あと父さんの仕事場の人らとバーベキューもしたな!

まじ父さんリア充www

途中で雨降り始めたけどバーベキューも超久しぶりだったから楽しかった!

それとー、MとMの友達と3人っていう謎のハーレムパーティで福岡のスペースワールド行った!

車で行ったんだけど雲行きが怪しすぎてやばかったww

途中どしゃぶりでこれ大丈夫か・・・?
なんて思ってたりしたけど、着いた時にはいい感じの天気!

って言ってもまぁ小雨降ったりしてたけどorz

絶叫マシーンは昔から怖がって乗らなかったんだけど、

乗らないわけにはいかないこの状況。

男には戦うべき時があるんだってね 笑

でも乗ってみたら意外と気持ちよくて楽しかったw

ザターンには何回も乗った!雨が痛かったけどwww

あとはダーツとか球投げで景品GETしたりしてその日の呼び名は「持ってる男」

「モテる男」になりたいね。

一日中遊園地で遊んでたせいで3人ともくたくた 笑

・・・が、この後山口県に出来た
世界一長いお化け屋敷に行く事に。


3人で行ったもんだから
俺とM

Mの友人とお化け屋敷の社長wwwwwwwww

のペアで行くことにww

最初にレクチャー的なのがあってもうガチビビリを始めてるMとその友人。

最初に俺とMが入る。
・・・んだけどもう普段強気なMも涙目。お化け役にマジギレしてたwwww

そのあとにMの友人と社長~。

ここでまぁ事件が起きるんだが省きますw

最後に社長のオカルト話聞いて帰ったよ。

そんな感じ。うんw

全然まとまりないが勘弁!

これからは欲しい物についてとかSF(気が向いたら)の事とか書こうかな!

山口のSFプレイヤーいたら、また帰った時にオフでもしよー。

| 日記 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

