えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SFL詳細(2日目)

遅れてすみません。

やっと書く気になったので書きます。


2日目!
前日に「明日は7時起きにしよう」って事になって皆就寝。
だが十分な睡眠をとる事ができなかった。
そう、coco1というヤンキーのせいで。
皆が寝ていると「ブゥゥゥゥウゥン」
最初に気づいたのはingo
coco1がエアコン最強にしてガンガン風出してた。
coco1いわく「間接的に皆を起こしたかった」ふざけんな^^
それでbl@ck、Lighless以外の全員が起床。
023.jpg
なぜか外国の金を持っているきょろ
030.jpg
おれ。ライレスから「これ座る用だけど枕にしなよ」っていってもらった
034.jpg
上:ingo 下:Lighless
035.jpg
キラっとえるp

とまあ結局起きたの4時半。起きた面子でコンビニ行って朝飯。
その行くまでの途中の出来事。
俺「チャリのろうよー。このチャリ借りよう?」
coco1「あ、俺そのタイプのカギなら3秒で開けれるよw」
そのまま財布から工具取り出して「カチャ」0.5秒であけました。
まじヤンキー^^;カギは後でスタッフがちゃんと閉めなおしました。
それから皆起きて7時過ぎくらいに出発!結構歩いてネト充組はしにかけた。

そして到着!
036.jpg
でけえ・・・。SFの会場は23階でした。

038.jpg
試合中。
写ってる女の人可愛かった☆
何枚か盗撮してます(笑)

そしてついにUnSの試合が!
人に見られながらプレイするってのは本当に緊張する!w
練習時間が毎試合5分くらいしかなかったから
どのチームも大変だったと思う。
デバイスは マウス、パッド、キーボード、ヘッドセッドと全部持ち込めたのでそれはよかったと思います。
残念だと思ったところが2つあります。
一つはちょっと隣との距離が近すぎるかな。たまにライレスに当たったりしたw
もう一つは相手との距離が近すぎて声が丸聞こえ。
報告次第でいる位置がバレます。
他は前回に比べると全然良かったんじゃないかと思います。
前回は行ってないけど相当ひどかったと聞いたので。

試合内容としては・・・
1試合目のにゃっぴい教は公式ルールを十分に生かした装備でした。
なのでこちらも合わせました。
この試合は最初の試合ってのもあって超糞AIMでしたw
リプレイ公開されても絶対に見ないでほしいw
なんとか勝つことができました。
そして2試合目は無敗軍団。
事前にルールをお互いで確認し、とてもいい試合ができました。
mapは得意の衛星ということもありなんとか勝てました。
この試合はまだマシなAIMだったと思う(それでもひどかったけど><)
あと実況ではずっとジープさんって言われてました(笑)
以上の結果から決勝に進むことができました!
決勝は予想通りのRacpy
Mapはバンカー。正直勝てる気がしませんでしたw
map研究、投擲研究、aiming全てにおいて格上でした。
フルボッコされたけど楽しかった!
優勝おめでとう!世界大会でもいい結果を残してきてほしい!

試合が終わってからは表彰式。
そういえばSFL日記で皆全然触れてなかったけど
キラちゃんが一番最初に優勝チーム予想ってのをやってRacpyが優勝すると予想。
そしてもし的中すれば会場にいる皆に好きな武器1本!
見事的中したので皆武器もらえました!
Racpyは2本もらえるかもしれないらしい。
終わった後は写真撮影と書類受け渡し。
Racpyはインタビュー。
もう記事になってた。
4Gamer  Game Watch

039.jpg
皆で観戦中~♪
040.jpg
観戦中 はてん わんこ すぱい
042.jpg
左からはてん きょろ わんこ 最初はきょろが寝てたんだからねっ!///
043.jpg
試合後の会場
044.jpg
canvasメンバーで撮影!

045.jpg
一同「canvas優勝したぜええええええ!」
指は1位の1です(笑)
046.jpg
canvaSpy!
047.jpg
じゃんぬと運営?の女性の方
048.jpg
無敗軍団!+わんこ らいれす きょろ
050.jpg
ファミレスでカッコつけて紅茶頼む奴とかなんなの?
052.jpg
じゃんぬとわんこで太鼓の達人。全然達人じゃねえ
053.jpg
夜はるひんの家の近くのガスト!左きょろ 右すぱい
054.jpg
何を血迷ったか向かい風
055.jpg
撮影:わんこ

全部はるひんにおごってもらったぜえええ!ありがとう^^
それからはるひんの家に皆で帰宅!
ニコ生配信しました!
見てくださった方本当にありがとうございました!
色々不具合多くてすみませんでした。
コミュメンバーもあの日だけで100人も増えてましたw
本当にありがとうございます。

配信は主にgdgd雑談だったけど途中から盛り上がったぜ!
はるひんの家の外にある蜂の巣退治。
066.jpg
ちなみにこれね。
これについてはいろんな人が書いてるから省略。
かなり面白かったw
朝とか4,50匹くらいに増えてました。まじこわびい

062.jpg
イチャつくわんことすぱい
俺のすぱい・・・
063.jpg
SF中はるひん noobおつw
065.jpg
SF中日本代表すぱい。やっぱうまい。

はるひんの家をトコトン汚して帰ったぜ!
泊めてくれてありがとね^-^
img_cache_d_35764_1_1251006233_jpg.jpg
帰宅時。撮影:はるひん
なにも言わずとるからきょろぐらいしかカメラみてねえじゃねえかww
068.jpg
僕はずっと見てるよ☆


最終日はこるとと合流してカラオケ!
3年ぶりでした。もういかねえwwww
069.jpg
こると歌うま。
ライレス女声出せるだろ
俺は芋ってました。もう芋蹴りません。
とりあえずこるとはネットでもリアルでも常にガチってことがよくわかったw
通行人に喧嘩売るしwww

さて、このくらいかな!
疲れた・・・。
泊めてくれたライトレス、はるひんまじでありがと!
あと駅まで送ってくれたりしてくれたcanvasさんくす!
大学大阪行きたくなってきた。
来年もまた会えるといいなあああああああああああ!
canvasは永久不滅。


そして今後。

とりあえずまじで受験やばいww
SFの課金も切れてちょうどいい区切りなので一応は自分で強制するけど・・・w
ていうか信頼できる人にID貸す。
なるべくやらないようにするけどやってたらごめんなさい 笑
本当に受験やばいんだあああああ。
ブログもなるべく更新するけど前よりは更新率減るかもしれないので
そこらへんは承知してください><
受験終わったら(終わらないでも)ゲームやっちゃうと思うのでこれからもよろしく!
あ、SFのクランはむかいさんとかも受験終わったらまた竹メンバーでやりたいなーって思う。
よかったらやろうTT


最後に、新しくサウンドカードかったらクソでした。
なのでもっといいやつ買う予定なんだけど配信にオススメのとかないですか?
あったら教えてください><
あとcanvas配信でやってほしいこととかあったら何でも言って下さい!



| SFL | 17:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

