えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi

またちょっと久しぶりの更新になります。

昨日はフラグムービーできるかなーって思ってVentでスキマと話してました。

結局エンコがだいぶかかるっぽかったので見るのは諦めました;w;

んでスキマが「PCつけっぱにしてたらファイル送信しとくよー」

って言ってくれたので朝までつけっぱなしにしてました。

メチャクチャ楽しみで寝ました。

はい、夢にでてきましたwwwwwwwwwwwww

そして朝起きてPCを見るとスキマからファイルの送信が○(≧▽≦)○

興奮しながら見ました!とりあえず編集は神。

やっぱり神。

詳しくは明日スキマがニコニコにうpするそうなのでそのとき元動画ももらえると思います。

スキマおつかれさん(*´ω`*) 感謝してるおおおおおお


そして皆さんにみてほしいものがあります。

本当にこれは神だと思いました。


| 日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

