えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS紅白

今日は朝からずっと暇でした。

午前中はさくらがいたから一緒にSF CS やってたけど

ついにやることなくなってひまひま

松本のすべらない話みて大爆笑して、それでも暇。

VC入り動画あげまくりました。

んで、向かいさんともSFして終わってQKしてたらゆちからのCS紅白お誘い

嬉しかったYOOOOOOOOO○(≧▽≦)○

まだ足手まといだけど段々と慣れてきてる感じかな

ああ、1.6神ゲーです。毎日紅白したいな;;

Shinobyさんとかに色々お世話になった!勉強になったqω・))

3試合もできておなかいっぱい^o^

その後3試合ほどSF! UTさんのゲスト部屋に入ったんだけど

久しぶりに楽しい野良だった!

どうせまた明日暇なんだろうなー;;

今日はもうおかんらっしゅなんで・・・お風呂入ってきます


| Counter Strike | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

