えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

2000年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

qω・))

すぺさるちょっと飽きてる期間です。

CWとかならやりたいんだけど、野良はダメだなー><

てか一人でSFはやる気しないんだなー;:

野良でも身内がいたりしたらやるんだけどね(∩ω∩)

んーだから今はいろんなFPSやってる。

SAは初心者ながら大会でに出ることにしたので、ちょっとがんばり気味w

だれか基本とか教えて>< やっぱFPSはCWが楽しい○(≧▽≦)○

今日もCWやるぞおお!でもSFの大会で人が・・・(´;ω;`)

クラン名はUnsoldStaffなので見かけたらよろしくqω・))

いつでもCW募集! 

よし、SFいい部屋ないからSAやるか。

そういえば昨日クイックで入ったらエネミーさんがいた////

ENeMy.jpg



| 未分類 | 21:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

