えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAそして衛生兵杯

マウスの設定直ってから普通にSAプレイできるようになりました。

何個ID作ってもKDは低い。

だがなあ!

HS率だけは自信あるんだぜ★

色んなID見てみたけどHS率だけは高い。

SuddenAttack 2009-05-31 15-25-14-26 SuddenAttack 2009-05-31 15-25-29-71 SuddenAttack 2009-05-31 18-38-58-98
SuddenAttack 2009-05-31 17-46-10-35

この試合13kill13HS!

なんというか・・・頭に当たれば死ぬけど当たらない時がちで当たらない^^

あ、それで今日は夜はアニメみてゆっくり過ごそうと思ってたんだけど

AReNが遅れるかも知れないって事で一応SFしとく。

AReN早く帰ってくるんだーーーー

衛生兵杯終わったら結果報告また書きます。

bye

| Sudden Attack | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAとSFとNotさんの弟さん


今日はサドンのCW5試合くらいした。

メッチャ久しぶりにやったけどCWだと楽しいなー

はじめる前にあぱたいから「ポイントでガチャできるよ」の一言。

なんか7000pでガチャが一回できるらしく、メインIDに33000pのでやってみた。

「M4A1 carbine 1日」 おいいいいいいいいいい!ヤケになってもう一度。

「Dessert Eagle 1日」・・・ここで踏ん張ってやめました。

でもまあDEは使ってみたかったからよかったかな⊂( ・ω・)⊃

SuddenAttack 2008-08-09 16-31-25-07

その後皆でCW内容は・・・うん・・・すごく面白かったぞ!

SuddenAttack 2008-08-09 16-44-01-21 SuddenAttack 2008-08-09 17-07-58-71


そして巨露のTRGの期限が切れる頃SAをやめてSFに。

すると何やらとてもかわいい声。そう、compちゃんだった。

皆で色々教えてあげました。Pockyは教えちゃいけないような事とか教えてました。

ふー・・・なかなか文章とか思いつかない・・・

そうだ!自分は最近iTunesのパーティシャッフルに好きな曲入れて聞きながらSFやらCSやらやってます。

ここで自分が聞いてる曲紹介します。

未来への咆哮:JAM Project     GONG:JAM Project
SKILL:JAM Project    Lost my music:平野綾
Unnamed World:平野綾     七転八起☆至上主義:KOTOKO
ハヤテのごとく!:KOTOKO     Get my way!:川田まみ
Butter-fly:和田光司     Ocean Avenue:Yellowcard
I'd do anything:Simple Plan     Right Now:SR-71
It's so Simple:Saosin     

↑ずっと流しっぱなしです。

ほしい曲があったらいつでもいってね!!!!

| Sudden Attack | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA

ohaaaaaa^-^*

最近もっぱらすっでんばかりやってるえるぴぃです(´・д・`)

ウェアとかCW楽しいぞーー!

でも、なんかやっぱりSFも楽しい(つω・。`)

武器変更速度うp切れちゃったからちょいと違和感あるけど

やってるうちになれてきたかな^-^*

ちなみに今はテスト週間(pTωTq)

勉強もやってるけどゲームばっかりやっちゃう;;

しっかりしないとなあ><

あ、SAAC(であってる?)NabDが優勝だったね○(≧▽≦)○

応援してたからうれしかった!トーテムおもしろかったしねーw

やることないし暇だからSAのIDカード晒し○(≧▽≦)○

id erupy


id xrsny


↑バグってるからまたやり変えます。

| Sudden Attack | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

