えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SFL行くんだけど!

会ったらよろちくおねがいします!

それだけ!

| Special Force | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン

お久しぶりです!

長らく放置してしまい申し訳ないです。

SFL前日から買い物行ったりして後日もずっと遊んでました。

いやー!本当に楽しかった!お金全部無くなったけど!笑

けどまぁ地方から人が来て集まるって事はあまりないし、今しかない!

って思ったら湯水の如く使えちゃう・・。やばいな俺!

色々ありすぎてもう書けない。ためすぎたw

今携帯見て入ってた画像ちょっとうpして終わります☆笑
101002_144114.jpg 101002_164925.jpg
穴だらけのれいな。アナだらけ。      いすみ@照れ屋
101002_12285101002_12285101002_122857.jpg
俺の携帯に俺の写った写真!?
そう、れいなが撮っていた。ちなみに入場直前の写真。右がuknのiTachi様よ!
am_photo[3]
ぷりっぷり。

本当に楽しかったよー!ありがとう!


さて!最近の私ですが!

もうバイト漬けの毎日です。

帰ったら0時とかで何もできない;;

まさかこんな日が私にやってくるとは・・。

けどバイト決まるまでに遊びすぎたから仕方ないよね!頑張る!

そんでSFの話なんだけどクラン!どうしようかすごく悩んでる!

悩んでないけど。

ただまた深夜C鯖でCWしてるクランないかな~とか思ったり。是非誘ってよん。

skypeまってまーすw

それとさ、このブログってどんな人が見てるんだろう!てかほぼSFの人しか見てないと思うけどw

今の時期ちょうどキリが良くて(個人的に)

この際にCSとかSAとか他ゲーのクランでもやってみたいなっって思ってます。

根っからのFPS好きだし。なのでそっちの方のお誘いも是非!待ってます!

あ、あとSFのシリアルコード余ってる。

今5枚あるんだけど2枚はいらないかなぁ。

それと昨日SF起動したらスピードパッケージ90日分とCutieM4とハンコイン5000円が!

j_specialf 2010-10-09 14-47-32-14

そう、FPS甲子園のギャラ的な!笑

運営さんありがと~。大切に貢ぎます><使います!

それでは皆さんまた~。

P.S
大学生活かなり順調!
ピンク色の毎日がー!

| Special Force | 02:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SFL日本代表決定戦

ついに明日です!!!

僕はAgitatoで出ます。

応援よろしくお願いします!

配信もされる見たいなので是非見てください。

http://sf.hangame.co.jp/sfl5th/finalTournament.nhn

日時:2010年10月2日 12時開場
場所:ベルサール秋葉原 1Fホール
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル1F

頑張ってきます!

| Special Force | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FPS甲子園お疲れ様でした。

本日は朝5時半に起きてKyoro GadGet oronai で出発!

余裕持って行ったはずなのにyutiのせいで遅刻だよ。yutiのせいでな。

佐野さんマジギレやぞ!!!

以下写真付で適当に書いていきます~^^

≫ Read More

| Special Force | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショウ2010

ついに明日です!

今家にはFPS甲子園で一緒に出場するKyoro GadGet

Counter Strike1.6で韓国のプロチーム「WeMadeFOX」と試合をするVae Victisのoronaiさんが泊まってます。

自分達の試合が終わったら全力でVae Victisを応援しに行きます!

あとSoloのサインも欲しいな 笑

明日会場に来る人はよろしくお願いします!

http://www.negitaku.org/news/13451/

http://messe.webmoney.jp/TGS2010/index.html

10時~14時ユースト配信
http://www.ustream.tv/channel/tgs2010-webmoney%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%94%9F%E4%B8%AD%E7%B6%99

適当にゆちのぱくった。

では、頑張ってきます。

| Special Force | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

