えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国無双とBF2

最近BFばっかりやってるerupyですhi!

いやー、何時間やっても飽きない!

まだ下手でkd1も保てないけど地味にがんばってるw

わんこのバギーの後ろに乗ってる時が一番楽しいです^-^*

一回わんこがバギーで敵陣まで突っ込んで裏とりうめえええ!

って一緒に暴れたのが一番の思い出です 笑

その時に初めてピンがいっぱいでてすげー嬉しかった!わんこさんあり!
BFBC2Game 2010-03-24 02-52-18-59
これからも頑張って上手くなりたいな。
BFBC2Game 2010-03-24 02-52-07-25
↑カッコイイよね・・・。


そして今日は一人暮らしを始めたざっちゃんがネット繋がったってことで数日ぶりに遊んだ!

三国無双Onlineで!w

レベル上げの時点で面倒くさがってやめるかなーとか思ってたら

予想以上にハマっててビックリした 笑

こちらもまだまだ初心者なんで適当に楽しんでやりたいと思ってますw

ちなみに今いる副将は向かいとはてん。
SSMO 2010-03-25 01-03-06-65 SSMO 2010-03-25 01-03-12-92
わんことじゃんぬはそのうち。

わんこは犬が出たらそれにするw
SSMO 2010-03-25 01-02-08-32
俺無課金にしては可愛くないですかっ!?笑

最強のロリキャラ目指して頑張ります。

| 三国無双 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

