えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおんOP ED

やっぱりけいおんはいいよね。

けいおん厨とか言われようが可愛いものは仕方ないよね。

お金さえあれば・・・OP EDとも全部予約してやるのに・・・

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)



昨日は大学の友達と花火してきましたっ!

めっちゃ楽しかったどー!

Hot Limit踊ったし!!(即席適当ver)

夏休みは皆でサマーランド行くらしいし、ちょっと筋トレせんとや 笑

女の子に見せれるような体じゃないんで///

176/50 完全に病気。

追記
花火した時に蚊に刺されたと思ったら違ったみたい。
GetAttachment.jpg
かゆいよお

| アニメ | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンカンダンオタック

あ、DARKER THAN BLACKだった。

昨日虫取り行ってメッチャ疲れてたから夜早く寝ようと思ってたんだけど

へたれ風とCSOやってたら・・・・

あれ?朝9時・・・

どっと疲れた・・・。

よくあんなに続いたなw

あ、それと昨日注文してたけいおんのティッシュボックスカバーが届いた!笑

k-onT.jpg
送料こみで1400円だぞおおおおおおおおw

300円くらいで買えそうじゃん・・・。

とりあえず・・・後悔はしていない!

今更だけど学校に持っていくの恥ずかしくなった///

それと夏休み前にしょうちゃんが昼休みいつも俺のクラスに来て

友達とデュエル(笑)してて、よくみたらカードケースみたいなのがとらドラだったw

1枚頂戴!!って言ったらくれましたwアリガトウ(*'ー')/

taigaaa.jpg
どや!!!

さてニコ生みてこよう

| アニメ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマってるもの

その名もフルフルシェイカー

frfr.jpg
メッチャうまいけどこの大きさで120円。

うん・・・。贅沢だね。

ネタが全然無いからアニメの事でも!

最近暇すぎるんだ。

今日は朝から昼まで勉強したんだけどその後とか暇

勉強なんてずっと続くもんじゃないしさ・・・

ゲームやっても飽きるし何すればいいんだよって思ってたら目の前にアニメ

そうだ。これがあるじゃないか!ってことで今日結構消化した。

まず「咲-saki-」最新話まで見た!

15話くらいで終わるんかなーって思ってたらOP,ED共に変わって2クールww

僕は衣ちゃんが大好きです。あんな子と付き合いt(

それと「かなめも」

これは今日sayMoveみたら最新話でてたから見た。

大好きな豊崎愛生が出てるんだああああああああ!

豊崎愛生が出てるアニメは全部見ようと思ってる!

かわいすぎてヤバい。誰か共感してくれる人いないの?;;

それと忘れかけてた「初恋限定。」

途中まで見てたけどずっと見れなかったからこちらもSayMoveで見た。

これも豊崎愛生出てるんだよねーr(^ω^*)))

しかも今日見たのがちょうど豊崎愛生がメインのお話^-^

てかけいおんのメンバーって結構セットで出てるw

初恋限定とか豊崎愛生(唯)しゅがみ(りつ)寿美菜子(むぎ)の3人が出てる

ちなみに豊崎愛生と寿美菜子は結構長い付き合いらしい。(だからセット多いんかな)

あと最近のだと東京マグニチュード、かなん、化物語とか見てる。

うん。アニメは日本の文化だ。

たくさん見よう。

| アニメ | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がち号泣

今マクロスみてがち号泣してきた。

やばい

ネタバレになるからあまりいえないけどあの人が死んだ。(これだけならセフだよね!)

もう涙が止まらなかった。

ギアスの最終話以来だなー。

やっぱアニメってやばい。

アニメ見てるときかなり涙もろくなってきた気がする。

はあ・・・。

まじで感動するからみんなもマクロスみよう。

| アニメ | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コードギアス

ずっと前からかなりの人数の人に勧められてて

昨日わんこに全部貰って今日から見始めた。

ガチアニメでした。

今7話まで見たんだけどやばい。

やめられない。

当分コードギアスタイムに入ってます。

あ、明日とあさって体育大会。

サッカーとかまじ無理げー

野球だったら楽しかったのに・・・。

多分明日雨だけど雨天決行らしいのでいっぱいぬれてきます。

生JKの濡れた体操服をgひえjひhsとj

では8話見てきます。

| アニメ | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

