えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BS動画がGMのお気に入りに

最近全然BSやってないerupyです。hi

今日たまたまBSのホームページみてたら動画投稿キャンペーンってのがあって

そういえば自分も応募してたなーって思ってみたら優秀賞にはならなかったものの

GMのお気に入りに入ってましたw

[GM]EchoさんはGMの中でも一番多く一緒にPlayしたなーw

ページはコチラから!


話し変わってCS

最近試合によく誘ってもらってやるんだけどおもしろい!

noobだけど色々学べることが多くて楽しい!

んで試合終わってrippleさんに大学の事色々教えてもらったぜ!

とりあえず俺かなりやばいって事が判明したから

まずは英語の参考書買って中3からやり直します!!!!

多分口だけだけど頑張るぜ!キリッ
            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | ハァ
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /







| Black Shot | 02:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlackShotクラン戦

今日はBSのCWしたぞーー!

念願のCW!

人がいなかったのでUTVentの皆さんとやりました!

Panicしかやってなくて爆破まじで糞だったw

今度からは爆破もやんないとな・・・。

sd.jpg

sd1.jpg sd2.jpg
sd3.jpg sd4.jpg

まじ自分糞だったので練習しときますw

AKIRAぱねえええ

やっぱAKIRAより強い人見たことない。

UTの皆さんお疲れ様でした!

あ、はてんのSRもがちだった。1vs3から勝っちゃうし。

おまけ
BlackShot 2009-06-30 23-18-47-45


| Black Shot | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イモイモ動画(BS)

BlackShot 2009-06-27 20-59-20-23

階級あがったお!

まだまだ皆に追い付けないよ;;

最近AR全然やってない!

というのもなんかMMO感覚でBSやってるw

Panicの2階でSR持ってずっと芋ってます。

だって楽なんだもーんww

他AMPでARだと集中して色々考えながら動くから疲れるんだよねー

SRは適当に撃ってればいいので楽なの^-^

そこで今日暇つぶしに動画撮ったんだけどどうしようw

完全にイモイモ動画(IMO)って感じなんだが。

どうしようどうしようw

誰か決めて>o<笑


あと今日uguから休憩用にめっさおもろいゲーム教えてもらった!!

osuっていう音ゲーなんだけど自分の好きな曲が出来て楽しいw

Don't say "lazy"のNormalは頑張ればALLいけそうだけど

Hardまじ無理ww

初心者なんで上級者の方いたらコツとか教えてください♪


最後に

Blog相互リンク募集ううううう!

Blogやってる人是非教えてくだしあああああ><


あっ、アーーーーッ!

これがほんとに最後。

わんこが書いた絵。
wankoo.jpg


・・・ツマンネ

| Black Shot | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

少しすぺさるした。

あまり書くことない!

麻雀むずかしい!

順子→じゅんこ

お父さんがまじで飯吹いてた。

BS階級あがた^^

BlackShot 2009-06-23 20-41-54-73 BlackShot 2009-06-24 19-44-03-04

そろそろテスト週間だー;;

明日はStingやるおおお

CSonlineは一応応募したけどできるかな~

おやすみ!

| Black Shot | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン設立!

BlackShotのClanをついに設立しました!

階級あがってやっと2万超えしたんだお。

しかも今作ったら2万どころかさらにプラスされて戻ってくるらしいw

クラン名はネーミングセンスない俺が考えても糞みたいになるとおもったので

canvas

になりました。

え?聞いたことあるって?シラナイ^^

今はなんかノリで皆入ってるけど、それはそれでいいんだ!

一緒に遊んだりとか。CWだっていいとおもうんだ。

でも一応俺が今のとこ考えてるのは

AKIRA Aoihito(まだBSやってるの見たことないけど) RofL Sixthman 俺

がスタメン的な?そんな感じかなーって思ってる。

(俺がBSでAKIRAとクラン作るって言った時にガチで入りたいっていってくれた人をスタメンに)

上手い人が入隊希望してくれたんだけどやっぱ知ってる人達でやろうぜー

って感じになったからごめんなさい;;

またフレンドメッセージで伝えます><

BlackShot 2009-06-22 22-42-43-67
クランシステムはSAみたいな感じだなあ

そして曹長に!
BlackShot 2009-06-22 22-10-29-79
爆破map練習しないとな・・・

BlackShot 2009-06-22 22-43-57-17

そいじゃあおつノシ


追記
武器ランキングのM4部門にのってたw

多分最初の頃ずっとM4だったからだろうなー。

もう全然使ってない;;

画像うpしようとおもったけど出来なかった・・・。

| Black Shot | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

