えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AK個人戦動画



久しぶりにうpしました。

使用マウスはIE3.0

最近がちでマクロと疑ってる人が多い!

リアルで見た人に聞いておいでっ!

てかIEマクロ組めんやろ・・?

AKは連打してあげて。

| プレイ動画 | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画あっぷっぷ

前に撮ったやつうp。

向かいさんが・・・(´;ω;)





さて、エンコする動画が無くなった。

誰かください・・・

| プレイ動画 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷれい動画 笑

PC使ってないのに何も稼動させてない感が嫌で

エンコとかして放置&強制的に使えなくしてます!w

前に撮ったSFのプレイ動画でも適当にあげていこうかと思ってまする!

コミュ限すまにゅうううう



まあ・・・適当にうpしていく。

韓国のは・・・ごめん。録画する時間が(

あ、あとこんな僕でよければ動画エンコするよ!

エンコしてほしい動画あれば送ってね★

センターまで@1ヶ月!

皆がんばろうヾ(๑╹◡╹๑)ノ″

| プレイ動画 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KSFプレイ動画

やっとエンコしてうpすることができました!

Notさんエンコードの事本当に色々ありがとうございました!

まじ感謝してます!

さて、まず何故プレイ動画なんか撮っちゃったのかというとですね

スキンとかまるっきり変わっちゃったわけですよ!

KSFが!

PSGとか最初BSのPSGかと思ったw

あとその他はほとんどおもちゃになってしまいました(笑)

とまあ口で伝えても僕の力じゃ伝わらんだろうと!

そう、百聞は一見にしかずってやつです。

ってことで暇な方はどうぞ♪


試合SS
KSFak.jpg





*動画について
・音が少し割れてます。
 っていうのも環境設定で効果音下げたのが反映されてないまま録画したので
 気にならない程度ですが割れてます。
 でもなんかAKの音とか逆にかっこよくきこえたり・・・僕だけですかね?^^;
・ライトマップ、BloodのOFF
 これもです!w
 前日に設定したら反映されてて普通にプレイできたんですけど
 録画した時は反映されてませんでした。
 設定もめんどくさいのでそのままプレイしました。
・おめえマクロだろwwwwww
 いいえ。ケフィアです。(懐かしいw)
 AKは連打してます!高速タップとかそんなカッコイイ名前じゃない。
 連打してます!w
 SF界の高橋名人でごわす。


このくらいかな。

またMAPリクエストとか武器リクエスト(AK,M4,PSG-1)あれば撮ります!

無くても撮りますw

動画に関する質問とかあればコメントで気軽にどうぞ。

それではおやすみ♪(昼夜逆転してるでござるよ、うむ。)

| プレイ動画 | 15:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人戦動画up

先日Notさんに1時間くらいエンコードの設定とか教えてもらったのでup

aviutl入れる段階から1から10まで細かいこととか教えてもらってかなり勉強になりました!

先生みたいでしたw

本当にありがとうございました。

えっとup過程は

AviutlにWMV入れようとしたんですけどなぜか入れることが出来なかったので

2個のファイルをVegasでaviにまとめてAviutlに入れました。

・・・が!なんかおかしいぞ・・・。

なんやこれーーーーーー!

とりあえずコチラが動画です。


| プレイ動画 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

